ひよこ。のオタク話

学生みどりさん推しによるお話

白暮のクロニクル 1話先行配信とFATEを観て

 

こんにちは、みどりのひよこ。です

 

 

 

 

さて、今回はタイトル通りです

 

白暮のクロニクル 1話YouTube先行配信!

FATE サプライズパフォーマンス 公開!

 

(私がただひたすらに感想を書くだけです)

(思い付くままに書いてるので前後関係とか皆無です)

(考察なんて1mmもありません)

 

ということで

 

 

23日 12:00に公開されたあれ、

 

観ました!?

皆さん、観ました!?

 

 

 

かっっっっこよかったぁ~!

 

 

 

神ちゃん=かわいい 思考のオタクですけど

 

 

あれはかっこいいね、、

 

 

 

もう、魁くんイケメン!!好き!(軽率)

 

 

特に伏木さんと初めて会ったときにまじまじと見つめてるシーンとか、

あのアングルで撮ろうっていった人に金一封差し上げます

だって!あれは上目遣いに入るよね!?

 

あと最近、"フードを被ってる" が大好きな私にとっては神作じゃない?

外に出るときは基本的に被ってるからね!?

 

 

 

あの刑事さん、好きじゃないなぁ...

神ちゃ...じゃなくて魁くんをいじめてますね?

 

嫌いです (単純)

 

 

あ、あの按察使文庫のおじいさん? の

「私はただのじじいです」

がなぜか好きなんだよね。

 

でも、なんだかんだで一番印象に残ってるのがオキナガの説明動画なのなんでだ、?

リアルでありそうすぎるから、?

 

 

まぁ、あの、、話し出したら多分止まらなくなっちゃうのでこの辺でやめておきます(遅い)

 

 

 

 

それよりも、FATE ですよ!

 

ドラマの世界観に合いすぎてません?

 

 

イントロが聴こえた瞬間 鳥肌たちましたよ

 

 

 

YouTubeにあげられた完成披露試写会でのサプライズパフォーマンス

 

かっこいいねぇ~、(誰)

 

 

今までのWEST.さんにはなかったですよね?

あんな感じの曲は

 

 

 

あの、2番? (いや、3番か?)の神ちゃんの周りでメンバーが静止して神ちゃんがソロで歌うところ

 

めちゃくちゃ好きなんですが!?

 

 

 

あと、どうしても言いたいのが

 

なんかこう、首をさ、ガクッてする?

首に手を添えて仰向けになってくところ?

(伝われ)

 

あるじゃないですか

 

 

そこの のんちゃん 観てください

 

えっっっぐい、

 

もう、、えっっっぐい(2回目)

 

 

なんなの?なんで、そんな、、

なんか、おとせる の?

 

 

観てない人、観てください

絶対に観てください

 

リンク貼っとくので、←

WEST. - FATE【Surprise Performance】 「白暮のクロニクル」 完成披露試写会 - YouTube

 

 

他にも淳大くんが真ん中でメンバーを操ってるみたいなとことか

(ここに関しては神ちゃんがフード被ってるのが大好き、優勝←)

 

てか、初っ端から自担のソロダンスは普通にお墓たちますよ?

 

あと、神ちゃんにヘアバンドつけさせた人誰ですか!?出てきて!

あなたも金一封差し上げますから

 

 

 

あと、会場が暗いからか真っ白な衣装がコントラストで映えるよね

 

FICTION は黒色衣装で、

FATE は真っ白な衣装で、

 

もしかして、「AWARD」と「REWAR」みたいに対になってたりする!?

 

 

 

 

 

そういえば、FATE って運命っていう意味らしいです。

ちょうど学校の授業でやりました

ひとりでニヤけました ←

 

 

また深読みとかもしてみたいなぁ、

 

そもそもFATEはシングルなん?

AWARD には入ってないもんな?

 

だとしたら神ちゃんセンターのMV が存在するかもしれんな!?

てか、存在してくれ (願望)

 

 

 

とりあえず、FATE が発売されたら私は深読みに挑戦してみます!

だから情報解禁はよ、

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

情報解禁で思い出したけどWEST.さんって情報解禁下手よね (何の話)

 

 

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!